鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さくら♪さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

さくら♪さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


003:公園
山行こう映画を観よう旅しよう一緒に歩こう公園うふふ

016:館
夏草に古の夢重ねつつ母と訪ねし高館の丘

061:奴
いつまでも困った奴だというけれどそむけた顔が笑ってるよ父

066:雛
幸せで健やかであれと手をつなぎふたりで歩く雛菊の道

068:怒
泣くよりは怒っていろよと背を向けた赤くなってく耳たぶ見てた

094底
彼だけは特別だからいつまでも記憶の底に眠る初恋

☆100:福
父母が笑う家には福来る子どもも犬も猫も幸せ♪
[PR]
by yuaruhi | 2010-12-27 20:23 | お気に入り