鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野比益多さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

野比益多さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


009:菜
ほんとうに人がつくっているのかと疑問に思う総菜を買う

019:押
あと一歩押しが足りないのかなってそんな近くで言われましても

039:怠
怠惰って言葉を聞くとどうしてか おフランスってかんじがするの

047:蒸
蒸し上げたかぼちゃは冬のあたたかい家族の色をしすぎていたね

☆054:戯
お遊戯が苦手だったの ねえ君は野良犬撫でてくれる人かな

074:あとがき
あとがきに興味がなくてすみませんたぶんそんなに好きじゃなかった

086:水たまり
気にするなこれはちっちゃな水たまり岸辺に立ってつぶやいてみる
[PR]
by yuaruhi | 2010-12-29 10:40 | お気に入り