鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勺 禰子さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

勺 禰子さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


012:穏
穏やかな眠りはすこし触れながらそれでも連れて行つて呉れない

020:まぐれ
きまぐれな猫といふけどそのときの猫は真剣だつたと思ふ

044:ペット
無いころが思ひだせないペットボトルを買ふ人たちも作る会社も

049:袋
袋から出てる頭を引っぱってしっぽから食べるたい焼きが好き

☆055:アメリカ
アメリカンコーヒーを飲む人たちはきつと家でをしないと思ふ

080:夜
星月夜(ほしづくよ)油絵具の匂ひ嗅ぎかたくなな気持ちも持て余してた

082:弾
初めての連弾「ピアノの先生の香水」といふ記憶が残る
[PR]
by yuaruhi | 2010-12-29 10:42 | お気に入り