人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

映子さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

映子さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:幸
居酒屋で 幸せ計測 できるのよ

  隣の席の おでんグチャグチャ

020:幻
母さんの 作ってくれた あぶらミソ

  幻の味に なっちゃいました

☆022:でたらめ
でたらめな 私が生きて きたんだよ

  おまえのご飯 作るためだよ

028:説
説明の いらないナかに なりたいね

  茄の古漬け ツツク仲とか

031:電
夕焼けに うかぶ電信柱にわ

  醤油のにおい 染み付いている

045:幼稚
幼稚園 ピアノの下に ずっと居た

  ヘンな子だった ホカ弁だった

065:羽
白鳥と 孔雀に羽をもらったの

  もう飛べるよね シュリンプカクテル
by yuaruhi | 2011-02-12 18:55 | お気に入り