鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏実麦太朗の歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

夏実麦太朗の百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。

自選です。つくづく僕の歌だなって感じです。
いちどぶっこわして再構築したい。そんな気持ちです。


004:まさか
押入れにまさかのために蓄えてある紙箱がしめっています

021:洗
手を洗いぴっぴっと振ってジーンズの腰のところでぺっぺっと拭く

026:震
ひとしきり恐怖にふるえたるのちに震度2くらいだろうとか言う

037:ポーズ
ぎこちなく日本人がしゃべるときスーパーインポーズはのけぞる感じ

☆039:庭
草花の名前を知らない僕の目にとなりの家の庭の紅い実

088:湧
笑ってはいけないけれど笑っちゃうみたいに湧くよ泉の水は

100:完
木星を味わいながら見るだろう甘くすっぱい未完の夢を
[PR]
by yuaruhi | 2011-02-12 19:26 | お気に入り