鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

薫智さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

薫智さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:幸
幸せを探し求めて歩いてるいつも笑顔を忘れないよう

010:駆
君からの「あなたはあなた」の一言で僕が駆けだす勇気をくれた

025:ミステリー
こんな僕見つめてくれる君がいてとても不思議なミステリーです

065:羽
僕が持つ色とりどりの羽を抱き必要とする人にあげたい

073:自然
力まずに無理をしないで歩いてる僕は自然に笑えています

☆084:総
これまでの事は総てに繋がっていると気づいてありがたくなる

088:湧
少しずつ湧き上がってく好きですは僕の心を満たしています
[PR]
by yuaruhi | 2011-02-15 22:23 | お気に入り