人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

こすぎさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

こすぎさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


004:まさか
金太郎まさかり渡す桃太郎昔話をぐちゃぐちゃにして父死す

011:ゲーム
ゲームならリセットすれば生き返るゲームならゲームならゲームなら

☆024:謝
正直に謝れなくてメールする 10行あとに ハートもつけとく

031:電
いつからか電気無しでは暮らせない生活に慣れ慣らされている

062:墓
こちらでは墓はみぃんな海をむく夕陽がいつもありがとうって射す

072:汚
潮水で汚れた帽子が見つかって亡父(ちち)は海に還った海亀

093:迫
緊迫の一瞬だけを乗り越えた夫婦だからか手首あたたか
by yuaruhi | 2011-06-29 20:26 | お気に入り