鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さとさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

さとさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆011:ゲーム
マイカーに乗りきらぬほど子だくさん 笑い転げた人生ゲーム

022:でたらめ
君と眺める雪 見知らぬ街 ふわふわでたらめに美しい朝

047:態
昨夜の痴態ふと思い出した 沈丁花は「しゃんとしな」と香った

051:漕
神様どうでしょう  命占うように 自転車しゅんしゅん漕ぐ朝

070:介
おはようあなた 今日も厄介な思いぶら下げたまま行ってきます

076:ツリー
スカイツリーが バベルの塔に思えて なんとなく恐ろしいのです

087:閉
林檎は食べません 月並みですけど 蛍の光で閉園です
[PR]
by yuaruhi | 2011-08-06 20:26 | お気に入り