鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

松木秀さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

松木秀さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


022:でたらめ
でたらめなしりとり続く夏休み「みかん」「ンジャメナ」「ナン」「ンゴロンゴロ」

035:罪
現代日本人の罪 失楽園を「失/楽園」と切らないことも

☆052:芯
ボールペンの芯のインクを最後まで使い切れたら良いボールペン

053:なう
あなたの夢とわたしの夢は違うんだ夢はかなうと言われつづけて

062:墓
もうみんな千の風など忘れ去りお墓の前にやすやすと立つ

068:コットン
コットンもナプキンも無き原人のころも女子には女子の日があり

095:遠慮
遠慮がちに「君とやりたい」伝えたら爆笑された十八の夜
[PR]
by yuaruhi | 2011-08-18 20:06 | お気に入り