鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

豆田 麦さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

豆田 麦さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:初
たくさんの初めての味ともにした 知らなかったの好みが違うの

019:層
オレンジと薄むらさきと紅の層 お日様の毛布おやすみなさい

032:町
入道雲背負って走った海沿いにいい風が吹く ぼくらの町だ

057:ライバル
永遠のライバルなはず クリームとあんこがハモった敵うものなし

073:自然
あるがまま 自然の姿それがいい (いえいえあれはナチュラルメイク)

083:溝
側溝を気にしてばかり目の前に電信柱が迫っているのに

☆096:取
取れるかな届きそうでも届かないあの赤い実が一番きれい
[PR]
by yuaruhi | 2011-09-20 18:53 | お気に入り