鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久哲さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

久哲さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


023:蜂
それぞれが蜂の模様で立ってます むしろ踏みこえてってください

052:芯
尺と言う古い単位に包まれて花火の芯で眠る夏色

064:おやつ
おやつどき泣いていたよね和箪笥を記憶にとっぷりと暮れさせて

065:羽
風を切る役目の羽にちょっとした気分でうなづきかける雨水

☆088:湧
湧き水を薄めた海の存在の木目にそって立つ覚え書き

096:取
僕はただ時の水際に触れただけ取っ手は最初からついていた

097:毎
毎日は来ないはずです雨の日は少し成長します 瓜売り
[PR]
by yuaruhi | 2011-09-28 21:03 | お気に入り