人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

只野ハルさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

只野ハルさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


006:困
困った時には思い出してほしいそんな思いで見上げる夜空

☆016:絹
吸水しないイメージがある絹のハンカチだから泣かないつもり

023:蜂
いつどのようにして8の字ダンスを編み出したのか蜂に聞きたい

025:ミステリー
ありがちな事だと思う自分には自分自身がミステリーだと

068:コットン
脱色されたブルージンのコットンは何のために染められたのかな

079:雑
元気よく庭一面に生えている雑草なんて呼ばないでおく

081:配
家具の配置を変えた翌朝の冷めた気分何も起こりはしない
by yuaruhi | 2011-10-05 22:38 | お気に入り