鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

じゃみぃさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

じゃみぃさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


019:層
一層の努力必要昔から言われ続ける半端な我よ

036:暑
元気です自作のうたを一首添え暑中お見舞い申し上げます

037:ポーズ
マクロ組み実行させてよっしゃぁとガッツボーズを小さくきめた

041:さっぱり
ボサボサの髪をばっさりさっぱりと切った変わった明るくなった

043:寿
会社の子娘と言う程年離れ寿退社なぜかがっくり

052:芯
ボールペンインクがきれて替え芯をほんのちょぴっといい気分です

☆095:遠慮
デートしよ遠慮するわと彼女言うnon-noのnonと悲しく歌う
[PR]
by yuaruhi | 2011-10-22 23:36 | お気に入り