鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

香-キョウ-さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

香-キョウ-さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆015:とりあえず
遊びたい 気になる音、物 たくさんだ 
でもとりあえず ゴハンだゴハン

021:洗
清潔さなどはいらない僕たちは雨に洗われ強くなるのさ

040:伝
完全にキミと心が伝われば こんなに上手くいってはいない

049:方法
お互いが上手く暮らせる方法が見つからなくて手放したのか

079:雑
雑踏をものともせずに進み行く スリルもあるがするりするりと

088:湧
好奇心 意識せずとも湧き出て 
悩む暇などなく まっしぐら

099:惑
戸惑いを見せつつ じわり 寄って来る 人差し指を向けてみたらば
[PR]
by yuaruhi | 2011-10-29 19:35 | お気に入り