鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

浅草吉右衛門さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

浅草吉右衛門さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


007:耕
耕して作ってみたいな無農薬野菜。けれど悲しいかな、土地が無い。

017:失
さようなら 別れはいつも そちらから 青い心は 言葉失う

☆025:ミステリー
恋すれば 君の心は ミステリー いつもつかめず 常に解らず

059:騒
喧騒の 街を抜け出す 深夜便 夢を求めて 新たな土地へ

060:直
振り向かぬ 君に届けと 直球投げ込む この勝利は きみに捧ぐ

083:溝
うつむいた 君の心に ある溝は あまりに深くて 僕には痛い

096:取
難資格 足裏の米 どちらとも 気にはなるけど 取っても食えず
[PR]
by yuaruhi | 2011-11-13 15:52 | お気に入り