鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

るいぼすさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

るいぼすさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:初
涙目でぽかんとしてた足の指なんて初めて愛されたから

☆013:故
もしここで事故にあったらどうしよう仕事さぼって下着もエロい

016:絹
こだわりは少ないほうで靴下は絹(シルク)豆腐は木綿それだけ

045:幼稚
幼稚園の降誕劇のガブリエル はまり役だった6歳の私

053:なう
わがままな願いが一つかなうなら さらに幾つもかなえてほしい

061:有無
冷蔵庫の中の調整豆乳の有無を気にする土曜日の朝

080:結婚
結婚と出産すれば500点もらえてうれしい人生ゲーム
[PR]
by yuaruhi | 2011-12-02 19:00 | お気に入り