鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

壬生キヨムさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

壬生キヨムさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:幸
幸せを知らない人がユニクロでF(フリー)サイズのブラジャーを買う

007:耕
耕された土のにおいがする男 平成生まれの新人が来る

011:ゲーム
一番にゴールするのが勝ちなのね 人生ゲームの確認をする

☆048:束
仲直りにそうめん何束ゆでますか 夏は終わってしまったけれど

088:湧
伝説の湧き水を飲む 僕たちは結構すごいことをしたねえ

099:惑
惑星は自分で光っていない星 近くにいるから好きなのかなあ

100:完
完成が怖くて俺は恋人の暖房器具を壊したりした
[PR]
by yuaruhi | 2011-12-02 19:05 | お気に入り