人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

星桔梗さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

星桔梗さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:幸
幸せに満ちた幼い君の瞳(め)があしたの風を運ぶようだね

015:とりあえず
とりあえず朝(あした)の風を掴まえて決別しよう昨日の涙

022:でたらめ
でたらめに押したつもりの指先が貴方の番号まだ憶えてた

025:ミステリー
貴方との出会いがすでにミステリーいっそ二人で消えちゃいましょう

☆069:箸
さよならを切り出しそうな雰囲気に箸を置けずに続ける食事

082:万
キラキラと煌く世界が欲しいなら万華鏡の中入ってごらん

083:溝
側溝に蹴り落としたんだ石ころのようにゴロゴロ動く気持ちは
by yuaruhi | 2011-12-02 19:08 | お気に入り