人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

奈良絵里子さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

奈良絵里子さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆021:洗
誰よりも図工の時間が好きだった 色とりどりの筆洗バケツ

037:ポーズ
「はい次は菩提樹の下で黒猫を抱きつつまどろむ仏のポーズ」

039:庭
校庭で同級生が雷に撃たれた話を叔母は何度も

052:芯
新月の夜だけ背骨の芯のとこぴゅっと吸ったら蜜が出ますよ

054:丼
一度だけ牛丼屋さんに連れてってくれた上司は兵庫へ行った

093:迫
迫力の大画面からこぼれてる大迫力の彼女の日常

096:取
あなたにはヒノキの取っ手がついていて わたしのドアだと思ってました
by yuaruhi | 2011-12-02 19:12 | お気に入り