鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

藤野唯さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

藤野唯さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:初
初めてはかなしい 君の手が触れたところがそっと傷んで始発

014:残
プレートに残ったポテトも笑ってるキスをしたのにともだちのまま

017:失
失くしたくなくて途方に暮れたすえ妹にしてと願う七夕

☆023:蜂
ふたりして蜂に刺されたような夏 秘密がふえて始まる2学期

041:さっぱり
まだ舌に残るあなたをさっぱりと忘れるためのオレンジソーダ

088:湧
炭酸がからだのなかから湧くような好きですじっとしていられない

100:完
完熟を過ぎてもいまだ渡せない気持ちが手からこぼれおちる
[PR]
by yuaruhi | 2011-12-03 12:18 | お気に入り