鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(T-T)さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

(T-T)さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:初
初霜は踏まれて光をこぼしてく いっそ僕までこわしてほしい

023:蜂
ふたりして蜂蜜レモンをくわえてる 夏の匂いの駐輪場で

032:町
吐く息が白く重なる 僕たちは小さな町で暮らし始める

054:丼
持ち帰り一人で食べる牛丼のプラの容器はご飯がすべる

061:有無
無ばかりが囲まれていく 就活の僕に問われた有無は9つ

079:雑
君のいない部屋のにおいは薄まって括れずにいる古雑誌たち

☆080:結婚
君の声聞くとこの頃眠くなる たぶん結婚するんだと思う
[PR]
by yuaruhi | 2011-12-07 20:26 | お気に入り