鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

junさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

junさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


028:説
説教をされたいために電話したんじゃないけど母ちゃん元気

031:電
からんころん風を傷つけ留守電に刻まれているからんころんの音

048:束
一つずつの吊り革に手を束ねられ朝の電車に売られてゆきぬ

052:芯
鉛筆の芯が折れなくなった頃シャーペンに負け売れなくなった

055:虚
どこであろうと謙虚に生きているのだろう山つつじの葉が紅葉しました

☆059:騒
騒音にしゃぶられている思いしてゼブラ・ゾーンを急いで渡る

073:自然
自然薯は手塩にかけられ栽培されそれでも自然薯どすこい自然薯
[PR]
by yuaruhi | 2011-12-08 21:58 | お気に入り