人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

藤田美香さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

藤田美香さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:幸
幸せのかたちばっかり気になってこの箱じゃだめこの箱もだめ

☆010:駆
この世から駆け出した君は正しくてあたしはいっつも空を見上げる

039:庭
中庭で踊る妖精たちの目が真っ赤なんだよたすけてあげて

072:汚
外れても良いのだけれど汚れても良いのだけれど あ、落ちましたよ

087:閉
バカらしい理由でずっと閉めきった窓にもとどくひらがなの詩(うた)

099:惑
戸惑いが落ちているのはいつだってはじめて渡る橋の前だね

100:完
ゆっくりと雨が降る日に思い出す完成しない砂の城、とか
by yuaruhi | 2011-12-10 10:10 | お気に入り