鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

清次郎さんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

清次郎さんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


015:とりあえず
とりあえず今年も秋はやってきて君の知らない服が増えたよ

023:蜂
一匹の蜂が舞い来て去るまでの郵便局に生まれた絆

034:掃
夜ならば殺しただろうか 小さき蜘蛛を掃き出だしたる朝の玄関

045:幼稚
幼稚園は運動会ですタカタカとマーチが鉄門を越えていきます

051:漕
湖の上にカヌーを漕ぐ人はみな真っ直ぐに過去と向き合う

☆092:念
念のため金魚に多めに餌をやり君と映画を見に行く土曜

097:毎
毎秒に一京回の計算をさせながら人はまだやわらかい
[PR]
by yuaruhi | 2011-12-10 21:56 | お気に入り