鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たえなかすずさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

たえなかすずさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


039:庭
理解した、理解したから浜離宮恩賜庭園雨降り輪舞(ロンド)

040:伝
さよならを綺麗な姿勢で待ちをればストッキングの伝線ふたつ

048:束
無造作に髪を束ねてキスひとつ 昨日と同じ顔ではなくて

069:箸
天体は交互にまわる菜箸のさきの沈黙水で払うと

086:貴
風力5ほどのかなしさ吹きつけり「貴品」と言ふ名の喫茶店前

094:裂
キーケースじゃらじゃらきみが鳴らすから四月の歌よ裂けないでいて

☆099:惑
手のひらに収まりきれぬキーウィを惑星軌道にいま乗せてみよ
[PR]
by yuaruhi | 2011-12-16 19:54 | お気に入り