鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映子さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

映子さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


014:偉
偉人さん 黒い靴なら どうしたろ
  小さい私の 小さい悩み

☆022:突然
広すぎる キミの形に広がった
  ボクの心の突然の 空き

033:滝
魂の雫のような 冷気浴び
  華厳の滝へ下りゆく箱よ

072:狭
そう云えば 怒ってたよねこの道で
  眉間の狭い おばさん二人

073:庫
ヒンヤリと 少しくさくて薄暗い
  書庫ですワタシ ゲームは禁止

084:西洋
街灯の 光りの記憶いまもまだ
  西洋歌留多 めくっています

099:趣
「趣のある」というそれ 云われても
  ただナントナク イイってことかな
[PR]
by yuaruhi | 2012-02-24 20:38 | お気に入り