人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

松木秀さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

松木秀さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


005:点
0点をとる夢ばかり見て起きて黒いコートを着て雪の中

022:突然
突然にはじまる恋があふれてる少女漫画誌ごくたまに買う

031:大人
子供のころ四十歳は大人だと思っていたが自分はなんだ

☆057:紐
いっぽんの紐が歩いて恋をして滅びるまでが文明である

071:籠
大名の駕籠が行き交う街道に平伏していたわたしの先祖

089:喪
天皇の喪中いよいよ近くなりひそかにビデオ編集されつ

096:拭
牛乳を拭いたぞうきんの悲惨さをカステラというバンド歌いき
by yuaruhi | 2012-04-14 15:02 | お気に入り