人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

東 徹也さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

東 徹也さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


015:図書
言葉にも匂いがあると気が付いた奥へ奥へと図書室の夜

032:詰
壜詰めの小さな幸に降る雪を飽きるまで見るしじまよ、しじま

072:狭
狭い人それはあなたの自由ですきっと強くて空はいらない

☆078:査
「検査でね」続きをさえぎる唇で砂時計まで止める夕暮れ

082:苔
静かなる苔玉のうえ小宇宙育むふたりだけの次元よ

085:甲
手の甲を押して占う勝負師のような子供の絶えゆく世界

099:趣
倍率を超えたところにある星の趣を読む空の家元
by yuaruhi | 2012-06-12 20:42 | お気に入り