鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

みさんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

みさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


003:散
喩に染まる悦を待たずに選びおるさくらはなびら散る贅沢を

016:力
人類はほぼなんとなく生きている言う事を力ずくに聞かすぞ

☆037:牙
生き物のいのちは澱み青猫の牙よ吸血鬼の微笑よ

059:貝
ガーゼ地の真っ白いシャツ貝ボタンその儚さの三月にいる

075:溶
おとうふが溶けそうだからおとうふのとけるの待ってみる 虫のこえ

090:舌
わたしの舌がバナナ食べたいっていうからバナナあげることにしたの やたー

100:先
水遣りを忘れぬことそれが先月のいさましき鶏頭の強迫
[PR]
by yuaruhi | 2012-09-16 21:40 | お気に入り