人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

原田 町さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

原田 町さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


007:驚
少々の揺れの地震に驚かないこの一年で図太くなった

010:カード
ひとたびは財布の中に持っていた臓器提供意思表示カード

019:そっくり
核のゴミそっくりそのまま貯蔵して十万年後に無害とか言う

026:シャワー
上戸なら草刈のあとシャワー浴び冷たいビールが美味しいだろう

☆065:酢
酢大豆を朝な夕なに食べているチチンプイプイ今日も元気と

085:甲
見てくれはよろしくないが甲高のわたしの足にぴったりの靴

094:担
光熱費の負担ふえても原発をゼロにすべきかミンミン蝉よ
by yuaruhi | 2012-09-30 14:08 | お気に入り