鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紗都子さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

紗都子さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆036:右
右側に風を添わせて左にはからめるためのゆびを泳がす

043:輝
輝きは消えても色は変わらない失敗談に何度も笑う

048:謎
鞄から些細な謎をとりだして煙に巻いてみせてごらんよ

054:武
その夏の武勇伝として真夜中に羽化する蝉を見にいったこと

067:鎖
午後五時の連鎖反応ひとりずつ秘めた話をほどきはじめる

068:巨
巨大化を抑えきれないズッキーニだだだだだっと斜めに切れば

081:秋
秋暑から秋冷に変わるひと日だと並木の下で気づく午後です
[PR]
by yuaruhi | 2012-11-23 14:46 | お気に入り