人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

三沢左右さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

三沢左右さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


015:図書
図書カード絵の美しき一片を栞となせり春の川辺に

022:突然
突然の心変わりに太陽を蹴って沈んでゆく川魚

031:大人
Fコード押さえる指が欲しかった 大人になりたいわけではなくて

040:勉強
勉強の二文字を口ぐせとしたる兄は車庫入れ二度失敗す

077:転
転調をふたつ並べてスラップの演者は下をひたとにらみき

082:苔
苔の花にいかなる神の宿るらん 石長姫の清くもあらな

☆087:チャンス
チャンスとふ邦題持たる曲つひに低音弦は鳴らされざりき
by yuaruhi | 2012-11-25 14:54 | お気に入り