鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワンコ山田さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

ワンコ山田さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆001:今
もし出会うかたちを選びなおせても今の二人のこのもどかしさ  

007:驚
驚いて首をぶんぶん振っている 私に「本気?」と聞かれた私

010:カード
臆病な二人そろりと切るカード 十四番目の月が好きです

060:プレゼント
送り先教え合わない関係のふくらむ仮想プレゼントたち

085:甲
真っ先に冬が降り立つ手の甲はきっと君からするりと逃げる    

098:激
進んでも後退しても二つ目の激しく後悔するだろう恋

099:趣
世界中に趣味なんだって知らしめて君をハグしていいことにする
[PR]
by yuaruhi | 2012-11-26 20:48 | お気に入り