鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青野ことりさんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

青野ことりさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


014:偉
春浅い小川に影を横たえて 偉いエライとばかにするなよ

038:的
あまりにも的を射ていて言い返すこともできない 瞳には空

☆059:貝
味噌汁の蜆の貝殻庭に撒く どうしてなのか考えもせず

070:芸
芸無しでごめんなさいねせめてもの罪滅ぼしに手拍子を打つ

079:帯
あこがれの眼帯をして思うよりいいものじゃないとすぐにわかった

080:たわむれ
川べりの草深い道たわむれにいまこのときは蝶です わたし

086:片
片方じゃ役に立たないこまごまをきれいな缶にしまう おやすみ
[PR]
by yuaruhi | 2012-11-29 20:07 | お気に入り