人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

小夜こなたさんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

小夜こなたさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


024:玩
玩具箱みたいな駅を通過する点けっぱなしの旅の途中で

☆044:ドライ
義母からのドライフルーツぎっしりのパウンドケーキは隣家へあげる

048:謎
地球人になりすましたる宇宙人がお隣さんかどうかは謎だ

055:きっと
こんな日もあんな日もきっとしわくちゃのくちゃくちゃになり記憶の洞へ

057:紐
紙紐で結わえて捨てる心理学、哲学、自分さがしの軌跡

061:企
穴という穴から漏れた企みがぞろぞろブラックホールへ向かう

073:庫
文庫本のページをめくる紙擦れの音なつかしむ近未来かな
by yuaruhi | 2012-12-15 19:10 | お気に入り