鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

牧童さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

牧童さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


038:的
落日の秋海棠にうなだれて一方的な恋の終焉

041:喫
アザレアの喫茶にひとりまたひとり愛された日の思い出探し

044:ドライ
ドライではスノーフレイクの純潔を保てぬゆえに涙で散らす

066:息
すれ違う鉄砲百合の匂いして息と去りゆく純潔の髪

☆077:転
蹴飛ばせば転げ苦しむシクラメン嫉妬嫉妬と音立てながら

081:秋
マルメロの秋の魅惑に歩をゆるめ共に老けゆく微笑みながら

089:喪
恋せよと呟きかける立葵またとぼとぼと喪失の道
[PR]
by yuaruhi | 2012-12-17 21:25 | お気に入り