鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

黒崎聡美さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

黒崎聡美さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆020:劇
劇的な白さで書かれた落書きの<みんなちゃんとなかよくしよう☆>

028:脂
皮脂のない体のような人々がよく散歩する小説を読む

034:聞
東京のマクドナルドの窮屈さ聞きたくないことばかり聞こえる

042:稲
ぼつぼつと天気の話をする祖父とお稲荷さんを二個ずつ食べる

056:晩
鳥の声鋭さを増す晩秋に液晶画面の電源を切る

068:巨
巨人戦見ていた父の横顔が断面のように思い出される

070:芸
突然に手芸が流行り放課後は恋をしている子のものとなる
[PR]
by yuaruhi | 2012-12-18 20:27 | お気に入り