鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飯田彩乃さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

飯田彩乃さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:今
今世紀最大級の発見をくりかえしつつ自転車はゆく

002:隣
隣には見たことのないお客さま静かな静かなひふ呼吸のおと

003:散
ぱらぱらと煌めきながら散らされた盲腸たちが海に落ちてく

005:点
知らぬ間に肩の上にいた濁点を夜の空へと放ってやった

013:逆
逆立ちの液体のりを眺めては三たび逆さにする時を待つ

022:突然
突然にオルゴール鳴り響くとき彼の背中を突き破るもの

☆029:座
さっきまで窓辺に座っていた姉がシフォンケーキになる昼下がり
[PR]
by yuaruhi | 2012-12-23 20:41 | お気に入り