人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

星桔梗さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

星桔梗さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


019:そっくり
笑みかける瞳の在り処がそっくりであなたの事をまた思い出す

023:必
言い訳に必死になるほどに君の目が三角になる嘘つけないね

☆025:触
触れられぬ距離が尚更くやしくてあなたを嫌いになりそうになる

043:輝
輝きはほんの一時の事なれど余韻は一生続きそうだね

047:ふるさと
ふるさとのかほりを思い出しました秋風頬に触れた刹那に

053:渋
陽を受けて甘くなりゆく渋柿のように私も変われるだろか

065:酢
酢を強め大人の味にしたけれど君の舌先喜びましたか?
by yuaruhi | 2012-12-23 21:47 | お気に入り