鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新藤ゆゆさんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

新藤ゆゆさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆005:点
点てんがひかりぽこぽこくっついて春になりたがってるるるる

014:偉
(人前で泣かないことが偉いんじゃなくて)日焼けのあとが疼いた

018:希
山際は希望にかぎりなく近いオレンジでした しゅんと吐く息

038:的
アップルパイが圧倒的な正しさで崩されてゆく白い窓ぎわ

053:渋
半分は渋谷でできたせいしゅんの残りはんぶんのひと、さよなら

061:企
よどみなくブルーな空のはじっこに企業秘密と書かれたプラグ

075:溶
溶けだしてしまったような夕やけのオレンジ 戻れないということ
[PR]
by yuaruhi | 2012-12-24 19:09 | お気に入り