鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

莢豆さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

莢豆さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


017:従
雰囲気で選んだ人に従って地図を見ないでたどり着く癖

027:損
だがしかし経験したから言うけれど寂しがり屋は損だと思う。

046:犀
アフリカの色をして立つアスファルト金木犀を浴びて白犀

055:きっと
ぬくいならきっとなんでもいいのでしょう脱いだパンツにくるまる猫よ

☆073:庫
彼がいつ帰ったかなんていいじゃない冷凍庫には余ったお肉

078:査
紋白に心知られてなるものか揚羽模様の大捜査線

089:喪
今年、また想像上の親戚の喪中葉書が月末に着く
[PR]
by yuaruhi | 2012-12-24 20:05 | お気に入り