鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

藻上旅人さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

藻上旅人さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆020:嘆
嘆かないことを誓ったその日から数日が過ぎ手紙が届く

034:勢
勢いはあまり無くてもいいんです少しの傾斜で動いてゆける

041:カステラ
カステラと紅茶とともに過ごす午後日差しも少しやわらかくなる

043:慣
慣れてゆくことに怯えて暮らすより奇異に戸惑う日々でありたい

054:商
夕暮れの商店街を歩いてく二人の影はとっても長い

068:兄弟
幾重にも読み取ることで深くなるある兄弟のある物語

081:自分
最後まで自分自身は何者で何処に行くかは知らないままだ
[PR]
by yuaruhi | 2013-02-02 18:01 | お気に入り