鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映子さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

映子さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆002:甘
別れ際甘いのほしいと云う母に持たせちゃいけない飴を持たせる

033:夏
朝顔の浴衣で黒い下駄履いて駆けて転んだあの夏祭り

037:恨
恨まれてみたい気もするいつまでもいい人だけじゃオモシロクナイ

040:誇
喧嘩した後の素早い仲直りそれくらいかな誇れるものは

066:きれい
空ならば五月の空になりたいなきれいなままで風ふかせたい

086:ぼんやり
新しい季節がやって来るたびにぼんやりだけど「生きる」を思う

089:出口
美味しいは入口だけで出口には責任だけがこびりついてる
[PR]
by yuaruhi | 2013-02-20 19:20 | お気に入り