鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キョースケさんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

キョースケさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


032:猛
猛ダッシュきみを追いかけ走ってる最後にひとつひとつ言いたい

☆051:般
アイドルの髪型まねる一般人顔も体も一般人なのに

060:何
夢にまで見るようなもの何だろう部屋のパキラも考えている

072:産
木蓮の花びら刻む母を見てわれ産まれたる季節を思う

076:納
納豆をかき混ぜながら鼻歌を歌うあなたの鼻歌が好き

078:師
正論を述べる教師の口元にほんのわずかなえくぼを見たり

087:餅
大好きな餅を食べて寝正月餅が尽きたら休暇は終わり
[PR]
by yuaruhi | 2013-02-22 20:13 | お気に入り