人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

西村湯呑さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

西村湯呑さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


012:わずか
案外にほんのわずかなプライドで地球は回っているようですよ

022:梨
梨園でとび出た根っこにつまずいておっとっとっとっと見得を切る

034:勢
もうこの際勢いだけで言ってみる「白身じゃなくてキミが好きです」

050:互
お互いの短所をあげつらうよりもケーキ買ってきたから食べようよ

076:納
納豆を冷凍するかしないかで離婚寸前までいきました

☆093:ドア
叩いても蹴っても開かなかったドア 寄り添ってたら少し開いた

099:文
恋文をちぎって撒いたあの場所ではじけるように咲く福寿草
by yuaruhi | 2013-03-02 09:46 | お気に入り