鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こすぎさんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

こすぎさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


010:賞
賞状が丸めて沢山しまわれて遺品という名で棄てられいく

018:闘
哀しみと闘うことをあきらめてブーツの先で小石蹴飛ばす

019:同じ
あの人は私の鏡同じ顔自信の無さで尖る一言

023:不思議
じゃあまた!と別れたままでいるからか不思議なことに夢にもでない

☆070:柿
猿蟹の話し上手な父のオチ「結局、俺が柿食べちょった」

093:ドア
いくつかのドアには鍵がかかってて死すべきときに渡されるのだ

099:文
父の日の作文までも遺品だよあなたの長女でよかったありがと
[PR]
by yuaruhi | 2013-05-15 23:25 | お気に入り