鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桃子さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

桃子さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆030:財
コンビニでおつりにもらった百円が 生まれた年で嬉しい財布

040:誇
アスファルト割れ目にのぞくかたばみの 黄色い花よ誇らしく咲け

060:何
何の枝? 日に日になぞのとけるよな めでたき春の散歩道かな

063:以上
これ以上もしもやさしくされたなら はじけてしまう私はそらまめ

080:修
片思い晴れときどき雨つむじ風 日々どきどきの修行中です

087:餅
このところ月が毎晩ふくらむの きっと焼き餅私とおんなじ

091:鯨
青い空中睦まじくゆったりと 鯨のような夫婦雲かな
[PR]
by yuaruhi | 2013-05-22 20:43 | お気に入り