鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

兵站戦線さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

兵站戦線さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:甘
筍の甘き感触しゃくしゃくと少年の日々呑みくだしたり

☆004:やがて
どうしてもこれじゃないとという感じ出せずやがてはすれ違ふ「時」

023:不思議
この春も色々あつて元気だと言へる不思議を噛みしめてゐる

024:妙
春雨は妙に静かな雲の岸午餐ゆるりとジャズを聴きつつ

046:間
デジタルの時間ではなくアナログの流れるやうな時の雰囲気

050:互
流されてバラッド似合う午後の風絶え間なく人互ひ違ひに

092:局
終局はどうなんだよと碁仲間がはつ夏の風いささか不順
[PR]
by yuaruhi | 2013-05-23 21:10 | お気に入り