人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

ロクエヒロアキさんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

ロクエヒロアキさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


009:テーブル
テーブルの裏に彫られたイニシャルがしずかに語り出す幸福論

014:更
ただ夜がほのかに更けてゆく音を流しつづけるトランジスタ・ラジオ

021:仲
仲間割れしたかみさまがきらきらとスコール降らす夏の谷底

037:恨
いつまでも恨んでやるわ ウエハースあなたがぱきり、折っちゃったこと

048:アルプス
ふるさとを忘れてしまった鳥たちが無言でわたる日本アルプス

056:善
まどろんでいる善人の唇の端からあふれるみずいろの蜘蛛

☆074:ワルツ
おさしみにされてもちゃんと生きていた伊勢海老たちのためにワルツを
by yuaruhi | 2013-08-05 21:22 | お気に入り