鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

葵の助さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

葵の助さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


019:同じ
私には金子みすゞは響かない 小雪と同じ顔になりたい

028:幾
念のため嘘を幾つか混ぜながらブログに綴る今日のできごと

030:財
がま口のように笑えば財運も上がりそうだねあはははははは

042:若
筍と若布がすまし汁の中おすまし顔で正座する春

☆044:日本
日本が真ん中にある世界地図みたいに誰もが真ん中なのだ

068:兄弟
「よっ」「チィース」三十路を越えた兄弟の会話は以上でした、正月

086:ぼんやり
この手から叩き落とした油性ペン一瞬でいいぼんやりしたい
[PR]
by yuaruhi | 2013-08-10 19:34 | お気に入り